小さなお家のキロク

ミニマムライフ、シンプルライフに憧れる専業主婦のブログ。日々の暮らし、お金のことなどを綴っています。

★シャルレ ゆったり中厚タイツを履いてみました!

こんにちは。berryです。

今日はシャルレゆったり中厚タイツのレビューになります。
美と健康のシャルレファンサイト参加中
f:id:berry16:20190309195212j:plain
袋から出してみると
f:id:berry16:20190309195312j:plain
こんな感じです。

こちらは三色展開。
ブラウン、ブラック、ベージュと使いやすいお色が揃っています。
176デニールの厚手のタイツになります。
コラーゲンの保湿加工がしてあり、しっとりとした履き心地とのこと。

実際に履いてみました。
f:id:berry16:20190309195717j:plain
透け感はこのくらいあります。
さわり心地がとても柔らかくて、フワッとしています。

私は冬場、ワイドパンツの下にタイツを履くことが多いのですが、このタイツはスースーする感じもせず、あたたかいと思いました(^^)
保湿成分の方が他の商品との違いはイマイチわからなかったのですが、柔らかいさわり心地なので履いていてもストレスはありませんでした。
ゆったりとした作りのようで、締め付け感もなく履きやすいです。でもダボつく感じもないので伸縮性も問題なしです。

ユニクロの極暖のレギンスをよく履いていますがそれよりも厚みがあり温かく感じます(^^)
春まで大活躍しそうです!
シャルレウェブストア
では。
最後まで読んでくださりありがとうございました!

have a nice day!


読者登録お願いします。


にほんブログ村テーマ モニプラへ
モニプラ
にほんブログ村テーマ これ!当選しました~♪へ
これ!当選しました~♪