小さなお家のキロク

2014年に完成したマイホームでの暮らしとお金のことを綴ります❤

marimekkoのハッピーバック!中身公開です。

こんにちわ。berryです。

今日は娘と息子、カラオケデビューしてきました!
本当はボルダリングの予定だったのですが、さすが連休で利用者が多かったので予定を変更しました。
娘は前から行きたがっていて、ずっとマイク離さずに歌っていました(^^)
息子は音の大きさにびびっていてあまり歌えなかったです(笑)
でも最後は楽しそうにタンバリン叩いてたのでよかったかな(^^)

marimekkoのハッピーバック、中身公開!

先日、dfashionmarimekkoのハッピーバックを購入しました!
それが届いたので中身を公開していきます。
f:id:berry16:20190113214014j:plain
梱包はこんな感じでした。
では一点目。
エコバッグ。
f:id:berry16:20190113214125j:plain
小さく畳めるのでバックの中で広がらずにいい!
f:id:berry16:20190113214213j:plain
このくらいのsizeです。
私、昨年、シュパットというエコバッグ買いました。
すごく使い勝手いいんですが、まとめ買いじゃなくてちょっと買うときにはLサイズって大きすぎて…。
これからはどっちも車に置いとこうかな。
自分の生活パターンを考えて、買い物に歩いて行くことはないのでね。

話それましたが二点目。
がま口財布。
f:id:berry16:20190113214750j:plain
かわいい!がま口、前から欲しかったんです。
今、COACHの小銭入れを自分のお小遣い用の財布にしているんですが、今度からこのがま口を自分のお小遣い用にしようと思います。
お札も今までは三つ折りにしないと入らなかったんですが、こちらは二つ折りで入ります。
ただ、キャンバス地のような張りがある生地ではないのでくにゃくにゃします。そのおかげでがま口が開けにくい。
でも中の小銭を取り出すときは底を上げてとれるので取り出しやすいです。
お財布として使わず、ポーチとして使うのが正解なのかなと思いますが、このサイズに入れて持ち歩くものって私はないのでお財布として使います(笑)

では、三点目。
マグカップ
f:id:berry16:20190113215527j:plain
250mlだと思います。
今朝これでコーヒー飲みました。
朝からウニッコの可愛さにテンション上がりました(笑)

四点目、五点目。
ハンドタオル二点。
f:id:berry16:20190113215711j:plain
黒と白のハンドタオルです。
黒のハンドタオルは数年前に同じものを買っていて愛用中。肌触りもいいし可愛くてお気に入りです。
三枚になったので毎日marimekkoのハンドタオル使えます\(^o^)/嬉しい!

六点目。
エプロン。
f:id:berry16:20190113220152j:plain
普段使っているエプロンを断捨離してこちらにシフトしました。
さっそく使っていたら目ざとい娘が、
お母さん新しいエプロンしてる!ボロいの捨てたの?
と聞いてきました。
…ボロいの(笑)
6歳の娘にも言われるくらい使い古したエプロン。
独身のころから使っていたのでもう10年以上使っていました。
確かに色はあせてヨレヨレでした。
新しいエプロン、料理へのモチベーションも上がります!

以上六点で10800円でした。
総額二万円くらいの商品が入っているのでかなりお得です。
現在は売り切れているみたいです。
一万円くらいの商品が入っている5400円のハッピーバックもありました。
気になる方はdfashionを見てみてください。

楽天お買い物マラソン開催中。
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

同じもののリンク貼っておきます。気になったものがあれば見てみてください(^^)

楽天ROOMからの購入でポイント+1倍です(^^)

では。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
またのご訪問お待ちしております。

have a nice day!

読者登録していただけていたら喜びます!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
ランキング参加しています!