小さなお家のキロク

2014年に完成したマイホームでの暮らしとお金のことを綴ります❤

★岡田UVミルクを使ってみました!

こんにちは。berryです。

にほんブログ村テーマ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報
今回は岡田UVミルクのレビューです。
本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中
無添加工房OKADAの商品は無添加にこだわり作られています。無添加と表示されていても実情は様々な添加物が使われています。が、無添加工房OKADAは添加物を一切使用していません。
子供や敏感肌の方も安心して使えますね。
f:id:berry16:20181012125333j:plain

f:id:berry16:20181012125444j:plain
日焼け止めなのですが、石鹸でオフできます。
SPF20PA++相当。
植物由来や、食品に使われているレベルの成分のみを使用しています。

f:id:berry16:20181012125700j:plain
テクスチャーはこのようにサラッとした乳液のような感じ。
よく振ってから出します。
サンプルの容器、出口にボールが詰まってしまい勢いよく押したら内蓋が外れて、予想外に出すぎてしまいました…私のやり方が悪かったのですが、もう少し出しやすくしてもらえるとありがたいです。

塗った感じはよく伸びます。
量が多いと白残りするので加減して塗る必要があります。
日焼け止めを塗ると乾燥感が気になったりしますが、こちらは全くそういう感じはなく、乳液を塗ったあとのような仕上がりでした。

SPFなどが低めなので真夏の野外で使うには物足りないかなという印象ですが、今からの時期毎日使いにいいのではないでしょうか。
サラッと軽いので顔に塗ったあとにメイクしても違和感ありません。

敏感肌、お子さんなど安心して使いたい方にオススメです。
ぜひどうぞ。

では。
最後まで読んでくださりありがとうございました。
またのご訪問お待ちしております。


読者登録お願いします。


にほんブログ村テーマ モニプラへ
モニプラ
にほんブログ村テーマ これ!当選しました~♪へ
これ!当選しました~♪