小さなお家のキロク

2014年に完成したマイホームでの暮らしとお金のことを綴ります❤

★LiNNA アウトバストリートメントを使ってみました!

こんにちは。berryです。

にほんブログ村テーマ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報
今回はLiNNAアウトバストリートメントのレビューです。
Arthur&Dovirtueファンサイト参加中
f:id:berry16:20181012122309j:plain
アウトバストリートメントとはお風呂上がりに使う洗い流さないトリートメントのことです。
私は普段から市販のアウトバストリートメントを使用していました。今回はそれとどのくらい違いがあるのかなと思って使ってみました。

f:id:berry16:20181012122421j:plain
リーフレットに詳しい使い方の記載があります。親切ですね。

手に出してみるとこのようなテクスチャーです。
f:id:berry16:20181012122505j:plain
そして香りがとても美味しそう(笑)
クリームソーダのような甘い香りです。
正直初めは苦手な香りでしたが、使い続けているうちに慣れました(^^)

濡れた髪につけて、ドライヤーで乾かしたあとがこちらです。
f:id:berry16:20181012122753j:plain

私の髪の毛は太くて硬く、毛量も多くて広がりやすいという性質があります。
今まで使用していた市販のアウトバストリートメントでは髪を乾かした後に必ず広がっていました。それはトリートメントをしなくても広がるのでしょうがないと諦めていました。
が、LiNNAのトリートメントを使ってみて一回目でこの仕上がりです。広がっていない。驚き(笑)
しっとりとして保湿されているような髪の毛になります。
私はインナーカラーをしていて、表面はカラーリングしていません。内側はカラーリングしているので傷みがあります。
LiNNAのトリートメントをつけると表面は特にサラサラで、内側の髪の毛もパサついていないです。
帯電防止成分も入っているので、これから静電気が気になる季節に良さそうですね。

使い初めて2週間ほどですが、毎日使いたくなるトリートメント。使い方もとてもシンプルなのでぜひ気になった方は使ってみてくださいね(^^)
#LINNA #リンナ 公式アカウント
では。
最後まで読んでくださりありがとうございました。
またのご訪問お待ちしております。


読者登録お願いします。


にほんブログ村テーマ モニプラへ
モニプラ
にほんブログ村テーマ これ!当選しました~♪へ
これ!当選しました~♪