小さなお家のキロク

2014年に完成したマイホームでの暮らしとお金のことを綴ります❤

★DSR シェルシュールモイスチャーマトリックスRSを使ってみました!

こんにちは!berryです。

にほんブログ村テーマ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報
シェルシュール モイスチャーマトリックスRS美容液のレビューです。
セラミドスキンケアのDSRファンサイト参加中

f:id:berry16:20180920124308j:plain
このように商品ラインのリーフレットなどと同梱されていて届きました。
今回モニターさせていただくのはセンシティブシリーズだそうです。
f:id:berry16:20180920124436j:plain
こちらはセラミドが0.2%配合されています。
このセラミドはお肌のバリア機能。セラミドの入ったスキンケアをすることで、乾燥肌や敏感肌のお肌のバリア機能が低下しているところを補えます。

f:id:berry16:20180920125028j:plain
テクスチャーはこのようにトロッとした感じです。乳白色で香りはほとんどないです。

この商品は洗顔後にこれだけでもいいと書かれてあったので私はこちらのみを使用してみました。
5日間くらいこれだけを使用した感想ですが、とってもいい!!私の肌によくあっているみたいで、刺激はもちろんないですし、肌荒れすることもありませんでした。
つけた直後はとろみのせいかヌルヌルした感じですが、しばらくして浸透してしまうと肌がしっとりした感じでした。
その後3日ほど使用してみると、皮膚の中まで潤うってこんな感じかなと思うほど肌が柔らかくなりました。もちもちしている感じで肌が柔らかいです。
これならリピしたい!と思える商品です。
皆様もぜひ、こちらの商品使ってみてください(^^)
お肌の2つのバリア機能を高める、肌力底上げスキンケア


では、最後まで読んでくださりありがとうございました♪
またのご訪問お待ちしております!


読者登録お願いします。


にほんブログ村テーマ モニプラへ
モニプラ
にほんブログ村テーマ これ!当選しました~♪へ
これ!当選しました~♪